RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
新年初ライブ後期
どもです。

頂きました帝国ホテルの人参スープの缶詰が想像以上に美味くてびっくり。
ありゃ人参嫌いの人でも飲めるんじゃないかな。

さて昨日1月8日はわたくし新年初のライブ、ソノヒグラシ(+春山弘臣)久しぶりのライブでした。
すんごく燃えました。
お客様がとても温かくて楽しく演奏させていただきました。
この調子でガンガン行きたいですねっ。

あ、そうそう昨日は春山君とも久しぶりの共演だった(ソノヒグラシ以上に)のだけど、やはり彼の書く曲は素敵☆&熱い!!
おらぁやっぱり熱いのが好きだぁ!!!
これを期にもっと絡んで行きたいですね。

ソノヒグラシ、次回ライブとかが決まってなかったので先に繋がる・・・的なアレがいまひとつ足りなかったなぁ・・と。
しかし今年はソノヒグラシ去年よりは断然ヤル気ですのでこのブログで随時告知致します。

なので昨日のライブ見てこちらに辿り着いたお客様がいましたら、ブログをちょくちょく覗きに来て頂けると幸いです。
コメントなんか残してもらえてらとても嬉しいのです。

まぁ、なにはともあれオンリーワンな一夜であったことに疑いの余地はないだす。

さぁ、次回ライブ

■2012/01/15(SUN)■
中島えりな & THE USA @立川AA Company
OPEN/19:30
START/20:00
TICKECT/2,000yen+1drink

こちらは立川AA Companyで月一でやっているOldiesライブです。
2ステージたっぷり、リクエストコーナーありで盛り沢山で毎回すごく盛り上がっています。
中高年の方にはたまらないでしょうし、ちらほらと若い方も来られます。
メンバー、お客様ともに温かい方々ばかりなのでライブ行ってみたけど、、的な人にはおススメです。
リクエストコーナーでは事前に言っていただければ希望された曲を生バンドを後にお客様ご自身が歌っていただけます。
是非っ。
author:ぢんた, category:LIVE SCHEDULE, 12:17
comments(0), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 12:17
-, -
Comment