RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
雑記
昨日はまたまた多摩川へ。

またまたハゼを釣りました。

新しい竿を購入?
っていっても1000円のしょっぼいやつです。
リール付いてなくシンプル。

釣果はまあまあだったっす。
そして夕焼けが綺麗だった。


話は変わって最近腱鞘炎の治療に行ってます。
5、6年前から左手首の親指の付け根がバネ指というやつになってて、引っかかるんですが、そのとき結構痛みがありました。
ネットで調べて、手の専門の整形外科があって(しかも音楽家診療…?みたいなんがある。)思い切って行ってみました。
経過はまずまずで引っかかりはあるものの痛みはほとんどなくなった☆
(今日は患部に注射したのでさすがに痛みますが…。ちなむにステロイドじゃないってさ。)

診察受けて、湿布、マッサージじゃないところがよい。
ゆっくり治していきます。
author:ぢんた, category:日記, 23:16
comments(5), -
author:スポンサードリンク, category:-, 23:16
-, -
Comment
大丈夫かい??

やっぱみんなフィジカルな故障とか色々あるね。。

痛みが無くなって良かったね★
ジェシー, 2010/09/15 12:25 AM
良い病院が見つかってよかったね!
お大事にね。
pony, 2010/09/15 8:30 AM
ジェシー>
ありがとう(^O^)/
光明が見える気がする。
だからハッピーだよ。
ジェシーも喉調よくなってそうでよかった☆

ponyちゃん>
おかげさまでぇ〜!!
やっぱりよい先生って大事って思いました(^o^)
自分の体だし、診てもらえるなら誰でもいいわけじゃないだなぁって。
ぢんた, 2010/09/15 11:23 AM
夕焼けキレイだねぇ。


病院、思い切って行ってみてよかったねぇ。
良い先生と出逢えたのも、ぢんたが動いたからで。。。

無理せず、ゆっくり、お大事にしてね。


ハゼ子のクラスメイトより☆
ワカメ, 2010/09/16 8:43 PM
ワカメ>
夕焼けきれいっしょ!?

たま〜にこんな風景に出会えると嬉しくなってしまうのだ。

手は調子いいよ!!
酷使してる(笑)
ぢんた, 2010/09/26 4:44 PM