RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
皆様久方ぶりでござます?
こんちゃ?
ほんとにね、御無沙汰です。

なにをしていたといいますと

引っ越しでした。

そんなこんなで阿佐ヶ谷に住んでます。

中央線沿いの方は遊んでください(笑)

東京のど真ん中?に引っ越したばかりですが、埼玉に戻りたくもあります。
蒲生でとても素敵なライブをしたので…。

まぁ、また行けばいいこと☆

実家に戻ったら猫が懐いてくれたのが嬉しかった。
いままででは考えられなかった。


そうそう久しぶりにチャリンコ買ったよ。
10年ぶりくらい汗

「最強のパパチャリ」

って売り出してたから。

今日はそいつと池袋までちょいとドライブです?
author:ぢんた, category:日記, 14:15
comments(6), -
author:スポンサードリンク, category:-, 14:15
-, -
Comment
お祭りわっしょい
, 2010/09/03 5:51 PM
お久しぶりです!阿佐ヶ谷いいとこですよね。
あと猫の写真イイっす!

池袋までチャリでドライブとか面白そーだな〜って思いました(最強のパパチャリ…笑)
またライブとかでお会い出来る日を楽しみにしてます。
comtang, 2010/09/03 8:51 PM
宴ライブほんとにありがとー(^▽^)♪
蒲生いつでもおいでね〜。ごんに飲みに行かねばだょ☆そして歯ブラシ持って234邸だょ(^^)
歯ブラシと言えば、さっきドラッグストアで買い物してたら歯磨き粉の『デンター』が『ヂンター』に見えてニヤっとしてしまった(^Д^;)
またちかぢか〜。
ワカメ, 2010/09/03 9:05 PM
今度は蒲生まで
『パパチャリ』で…♪
234, 2010/09/03 10:03 PM
猫飼ってんの?いいなぁ★かわええ!!
ジェシー, 2010/09/04 1:03 AM
はね>
がぜる

comtangさん>
お久しぶりでーす♪
阿佐ヶ谷最高です、
ゆるい感じがなんとも言えない。

後ろ足で
「ヨッ」
ってやってたのをたまたま撮れました。
このあと、タマタマ舐めてたっす(汗)

チャリ楽しかったですが、
6時間程のドライブはさすがにケツが悲鳴を上げていました。

今度是非♪

ワカメェ>
「宴」ではこちらこそサンキューね♪
ごん、行かねば・・・もつを食らいたい!!
あ、それ『デンター』じゃなくて実は『ヂンタ−』だよ。ワカメ、マチガッテナイヨ。。。

また近々!!

23ネェ>
たぶん頑張れば・・・行ける!!
確実に宿借ります(汗)

ジェシー>
かわいいべぇ!!
ただし、抱っこすると10秒ほどでジタバタしだすぅ。
ぢんた, 2010/09/04 4:00 AM