RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
nejimakiレコーディング@伊豆
ただいまー\(^o^)/

わけワカメ、ぢんたです。
今週は伊豆で西村周平率いる ジャムバンドnejimakiのレコーディングに行ってきました。
パーカッションのまーとくんのおウチにお邪魔して4日間伊豆を楽しんできた。


レコーディング風景はこんな感。

うーん、ようわからん(汗)

最終日はオフってまーとくんに色々連れてってもらいました。

西村周平と海


山田まーとと太陽


干物屋のにゃんこ。もこもこ。


レコーディングを手伝ってくれた、天草のたくちゃんちのにゃんこさんたち。美人。


東京へ帰る途中で寄った浄蓮の滝とおれ。

色々な人と伊豆に感謝。
CDの出来上がりに期待しててください。


author:ぢんた, category:日記, 15:25
comments(3), -
雑記
昨日はまたまた多摩川へ。

またまたハゼを釣りました。

新しい竿を購入?
っていっても1000円のしょっぼいやつです。
リール付いてなくシンプル。

釣果はまあまあだったっす。
そして夕焼けが綺麗だった。


話は変わって最近腱鞘炎の治療に行ってます。
5、6年前から左手首の親指の付け根がバネ指というやつになってて、引っかかるんですが、そのとき結構痛みがありました。
ネットで調べて、手の専門の整形外科があって(しかも音楽家診療…?みたいなんがある。)思い切って行ってみました。
経過はまずまずで引っかかりはあるものの痛みはほとんどなくなった☆
(今日は患部に注射したのでさすがに痛みますが…。ちなむにステロイドじゃないってさ。)

診察受けて、湿布、マッサージじゃないところがよい。
ゆっくり治していきます。
author:ぢんた, category:日記, 23:16
comments(5), -
ねじまはじま
T今日はこれからnejimakiのライブっ。

あいにくの天気でライブ日和としては残念なのですが、雨が好きな僕としては「意外と嫌じゃな〜い」。

リハ終わり、ご飯を食べ、今は出番まで喫茶店でマッタリです。



山田まーと、西村周平

今日はほんと久しぶりにサイレントベース弾きます。



周平on bass
author:ぢんた, category:日記, 18:08
comments(2), -
多摩川で釣りしてます。
昨日チャリは楽しかったけど、さすがに6時間強はお尻が火吹きました(T ^ T)

今日は多摩川でハゼ釣りをしました。

写真はセイゴ。


風と酒が気持ちいい☆
author:ぢんた, category:日記, 00:15
comments(7), -
皆様久方ぶりでござます?
こんちゃ?
ほんとにね、御無沙汰です。

なにをしていたといいますと

引っ越しでした。

そんなこんなで阿佐ヶ谷に住んでます。

中央線沿いの方は遊んでください(笑)

東京のど真ん中?に引っ越したばかりですが、埼玉に戻りたくもあります。
蒲生でとても素敵なライブをしたので…。

まぁ、また行けばいいこと☆

実家に戻ったら猫が懐いてくれたのが嬉しかった。
いままででは考えられなかった。


そうそう久しぶりにチャリンコ買ったよ。
10年ぶりくらい汗

「最強のパパチャリ」

って売り出してたから。

今日はそいつと池袋までちょいとドライブです?
author:ぢんた, category:日記, 14:15
comments(6), -
今日は
 今日はnejimakiライブです!!

那須高原のUnico以来のライブ。

是非っ。

nejimaki
6月28日(月)
三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
open18:30
start19:00
¥1800/¥2100(+1D)
出 演時間2番目(19:40頃予定)

author:ぢんた, category:日記, 12:09
comments(0), -
今日は那須高原に来てるよん
100613_154814.JPG
nejimakiライブを那須高原UNICOっていうハンバーガー屋でするんで来ましたっ!

さっそくハンバーガーをご馳走なったんだけど


メッチャうまい…。

ボリュームもあってライブ前なのにすっかり落ち着いちゃいましたー。
author:ぢんた, category:日記, 16:48
comments(0), -
ベース部屋にインっ♪
100607_130802.JPG
インポ
author:ぢんた, category:日記, 13:09
comments(0), -
根城
100607_023447.JPG
ここがしばらくの基地です。

別取りブース×5
ミキシングブース
給湯室有、風呂有、寝室有、


すんごいっ!!

今日はまだ録りっていうか、泊りなのでグランドピアノのある中央の部屋に機材をあつめーの、ジャムりーの、酒のみーの♪

たっのぴー☆
author:ぢんた, category:日記, 02:48
comments(0), -
いざ群馬前橋へ
いまから群馬前橋へ北上してきまっす♪
数日間籠ってレコーディングしにいくのら、楽しみっ。

一昨日は高尾山に登り、昨日は代々木公園で昼飲みをした。群馬でもレコーディングの合間ぬって太陽あびてー。
でもってこのいい流れをレコーディングに残したい。
楽しんできます(^-^)

次のライブは栃木だっ!

nejimaki LIVE6月13日(日)
那須高原UNICO
start20:00
¥2000/¥3000(+1D)
井ノ浦英雄×nejimaki

author:ぢんた, category:日記, 19:13
comments(0), -